SSブログ

【試合|2017-2018リーグ戦】vs 北國銀行:試合終了 [BLUE SAKUYA]

~速報~

【後半】

SONY 6 - 15 北國銀行

【試合終了】

SONY 17 - 26 北國銀行

リーグ戦全24試合が終わりました。
最後までブルーサクヤの応援ありがとうございました!
3月23日から東京都・駒沢体育館でプレーオフが行われます。
この19人のメンバーでする試合は最後となります。
是非会場に足を運んで、応援宜しくお願いします!


◆日本ハンドボールリーグHP ※試合日程、結果速報、戦評などが見れますよ^^
http://www.jhl.handball.jp/

◆JHL TV ※試合がLIVE発信されています!!
http://www.jhltv.com/
タグ:試合
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

3GOALS事務局

リーグ戦おつかれさまでした!
今週末からソニーグループ実業団の試合が都内で繰り広げられますが、
もちろんハンドボールも全力で応援します。
がんばってください!!


by 3GOALS事務局 (2018-03-12 14:08) 

sonybluesakuya

3GOALS事務局さん

今週からソニーグループ、
東京都で試合が始まりますね。
どのチームも白熱した試合を繰り広げるのを
想像したら私たちも現場へ足を運びたい思いでいっぱいです。
ブルーサクヤ、一丸となって戦ってきます。
応援宜しくお願い致します。
by sonybluesakuya (2018-03-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。