SSブログ

フリーブログ [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!アンジェリーナジョリーです!(NO.4の田村です)

先日沖縄での試合で琉球コラソンに所属している兄に会いました!

S__15097884.jpg

2人が同じ会場で試合なのはなかなかないので、母も観に来ていて喜んでいました!

兄はキーパーなのですが、シュートを止めるとよくパフォーマンスをします。

大学の時からずっとやっているパフォーマンスです。

S__15097885.jpg

S__15097886.jpg


兄はシュートを止めると観客からポーズを求められています。

なんか会場も盛り上がっていいなぁーと観てて思いました。

その日の試合は兄はとても調子が良く、何本も止めていて、何回もパフォーマンスしていました。

私もこれまでの試合で何度かパフォーマンスしていたのですが、気づいていた方なかなかいないと思います。

女子高生に流行っている卍ポーズというのがあるのですが、シュートを決めたあと何度かやったことがあります。

S__15097887.jpg

S__15097888.jpg

私の場合コートプレーヤーなので、相手のチームがクイックスタートをしてくる恐れがあるのでなかなかやる機会も少ないのですが
できる機会があればやりたいと思っていますので、
私がシュートを決めた時は是非卍ポーズを見てください。

兄のように世の中にポーズが浸透していくよう頑張りたいです。

S__15097889.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。来シーズンは卍ポーズをたくさん見られるのを楽しみにしています。
確かにハンドボールはシュートを決めた後はすぐにディフェンスに戻らないとならないですからやれる機会はなかなかないと思いますが。

プレーオフ 最後は悔しい結果で終わりましたが生でブルーサクヤの試合を見られて楽しかったです。
来年こそ優勝してほしいです!
by まーくん (2018-03-26 11:33) 

sonybluesakuya

まーくんさんいつもコメントありがとうございます。
来シーズンはたくさん卍ポーズできるよう頑張りますので,
引き続き応援よろしくお願いします!
by sonybluesakuya (2018-03-28 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。