SSブログ

プレーオフに向けての意気込み [BLUE SAKUYA]

こんにちはブルーサクヤです[サッカー]

プレーオフポスター_v3.jpg

本日は11番~66番の選手の意気込みを掲載したいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



№11 諸岡 世奈

2年ぶりのプレーオフ。
去年の分まで大暴れします!!
そしてソニーらしい、自分らしいプレーをし、
最後笑顔で終われるよう全力を出しきり闘います☆
応援よろしくお願いします(^^)

SONY WIN !!
IMG_9640.JPG

№12 飛田 季実子

このメンバーで闘える最後の試合!

1年間色んな事あってここまで辿り着けたので
最高の仲間と最高の試合をしたい、ただそれだけ!


良い準備をして、いつも通り!!

空回りせずに、ほどよい緊張感を持って
自分の仕事(役割)全うしたいと思います!

GKトリオに注目してください(笑)

S__38952978.jpg

№13 矢崎 貴子

今シーズン最後の試合を笑顔で終われるように、
コートでみんなが大爆発できるように、全員で頑張ってきます。

最後まで応援よろしくお願いします!!

IMG_8059.JPG

№15 安倍 千夏


去年プレーオフに行けなかった悔しさは、
プレーオフで晴らします!!!

緊張感を楽しみつつ、
いつも通りのプレーができればなと思います。

ブルーサクヤの爆発力をご期待ください^^


DSC07042.jpg

№16 網谷 涼子

全員で勝ち取ったプレーオフです。

たくさんの方々の応援をパワーに変えて駒沢で大爆発したいと思います!
気迫溢れる熱いプレーを!

苦しい時間帯もゴールを死守する執念を見せます!

まずは決勝の舞台目指して初戦必勝!
応援宜しくお願いします^^

IMG_9628.JPG

№17 グォン グンヘ

IMG_7929.JPG

№18 藤井 保奈美

今シーズンのソニーの集大成を駒沢の地で披露できるようチーム全員で戦ってきます。

DO MY BEST !!![ぴかぴか(新しい)]

3位からの下剋上をお見逃しなく!!!


IMG_8054.JPG

№19 角南 果帆

ソニーのハンドボールをし、
必ず、頂点に立ちます。
そして、皆さんに感動を与えられるような
戦いをお見せします!

S__38952979.jpg

№22 関澤 あすか

少しでもチームの力になれるように頑張ります!

B1FF0C74-1260-4B74-85E1-12045B448573-13139-00001764484712FF.JPG

№66 アレクサンドラビチューテ ダイバ

Our chance is here! Let's fight so powerfully,
passionately and with full energy if there would be no tomorrow![ぴかぴか(新しい)]

3946DFAB-3EC0-4F8B-BCDA-FC00C227CC4A-13139-000017613706D20E.JPG



明日から始まるプレーオフ[ぴかぴか(新しい)]


今シーズン最高の笑顔で終わります^^


ぜひ青いものを身に付けて、
会場をブルーに染めてください!!

ブルーサクヤの応援宜しくお願い致します[るんるん]

IMG_3549.jpg


[シャープダイヤル]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。