SSブログ

私のリラックス方法(ストレス発散方法)

こんにちは。NO.6川村です。


これまで一度もサッカーの試合を見たことがなかった私が
ついに(半強制的に!?)TV観戦デビューを果たしました。


本田選手と長友選手と柴崎選手しか知らなかった私・・・


一度見ただけですが長谷部選手と大迫選手に恋をしました。(単純)


そして退場した選手は1試合中出られないというルールに驚愕しました!!


ハンドが2分退場なのでサッカーは5分くらいなのかと・・・

お恥ずかしい話です。笑



まだまだファンとは言えませんが、
何かを“はじめる”ということは楽しみが増えるな~と思いました^^


さて、そんな私のリラックス法は、、、


部屋を間接照明のみで暗くし、
アロマディフューザーをたいて、
人をダメにするクッションに寝っころがりながら
涼しい部屋でドラマを見ることです!!



最高に癒されます(*^^)v



最近は帰宅しお風呂に入ってから寝るまでの間
毎日この過ごし方をしています☆




鍛錬期は1日1日のリフレッシュ、疲労回復が
大事になってくるので
しっかり心も身体も労わりながら強くなれるように
トレーニングに励みたいと思います!!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。