SSブログ

私のリラックス方法(ストレス発散方法)

こんにちは!

安倍選手の寮で猫を飼う提案に
ひそかに賛成している No.14谷です!

ジメジメとした天気が続いていますね[冷や汗2]
会社に行くだけで汗だくです[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、今回のお題はリフレッシュ方法です。


私のリフレッシュ方法の一つは、映画館で映画を見ることです!

ポイントは、映画館で とういところです[ひらめき]

DVDではなく、映画館の大きなスクリーンで見ることが重要です!!

よく見るのは、洋画のアクション映画やSF映画です[かわいい]

アクション映画やSF映画は、ストーリーが非現実的なので
映画の世界観に引きこまれやすいです!

見終わってちょっと疲れる感じが大好きで、リフレッシュになります[ぴかぴか(新しい)]

映画館という特別感のある場所で見ているからこそですね[exclamation×2]
いつも贅沢な気分を味わっています[ぴかぴか(新しい)]

映画が好きというより、映画館が好きなのだと思います。(笑)


あとは温泉に行くことです!

心も身体もリフレッシュできる最高の場所ですね!
交代浴もできるので、鍛錬期にもってこいです[わーい(嬉しい顔)]

大学時代には、温泉好きの同期と時間があればすぐ行っていました!

最近はサウナの後の水風呂の気持ち良さを覚えました。(笑)
水風呂に入りたいから、サウナに入るといった感じです[どんっ(衝撃)]


これからどんどん暑くなってきて、ハードな練習が続きますが
うまくリフレッシュしながら、一年目の夏をしっかり乗り切りたいと思います!



はな.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。