SSブログ

フリーブログ [No.1 飛田季実子]

こんにちは♯1 飛田です。

梅雨明けしましたね♪
夏本番です!
暑さに負けず!熱い日々を過ごしていけたらと思います。

今回は、フリーブログです。

私が、身につけている物を紹介しようと思います。

それはパワーストーンブレスレットです。

後輩がつけていたブレスレットが
凄くキラキラしてて、うわぁこういうの欲しいってなりました。

その後輩にそのブレスレットの石の名前や意味や
何処で作ったのかと聞いたら、とても熱心に教えてくれて
よし私も作ろう!となり
お店を紹介してもらいました。

お店に行ってビックリした事!
後輩がつけてたブレスレット同様、
石がキラキラしていて なんじゃこりゃぁってなりました。
そして凄く癒されたのを覚えています。

初めて買ったブレスレットはこれです↓↓↓

IMG_2491.jpg

願望とか今足りない事にパワーをもらえる石を選んでいただきました。
凄くお気に入りのブレスレットです。

年に1度はお店に行って
石にパワーがみなぎっているかを確認してもらいメンテナンスもしています。

かれこれ初めて行ってから4年ぐらい経った今
実はブレスレットのコレクションも出来ました。

気分によってつけるものを変えています。

最近買ったものは、これ↓↓↓

IMG_2492.jpg

水晶とガーネットです。
水晶は、調和・統合・強化を意味します。
ガーネットは、1月の誕生石で実りの象徴を意味する石で
目標に向かってコツコツ積み上げてきた努力と成果を実らせる石。

私の目標に手助けしてください!
パワーを下さい!という意味も込めて即買いしました。

もうそろそろ買うのも我慢しないとかな(笑)

私が身に着けている物のご紹介でした!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。