SSブログ

フリーブログ

こんにちは!自炊生活まだ続いています。No.3杏里です!

今日はおすすめの松村流スムージーをご紹介します!


バナナ1~2本、牛乳、豆乳、青汁、きなこ、ハチミツを入れてミキサーにかけて毎日飲んでいます!


栄養指導を受けた際に、朝ごはんが1番大事と聞いたので
このスムージーと納豆ご飯を食べるようにしています。


最近ハマっているのは『しそ』で、納豆にもサラダにもチャーハンにも使っています!

しそは栄養価が高いみたいなのでこれからも色んな料理に活用していきたいと思います!

水菜、オクラ、モッツァレラチーズ、トマト、しそ、豆腐サラダもオススメです!


あああ (2).jpg


アスリート14年目にしてようやくアスリートらしい食生活ができています。。。


外食が多く荒れていた食生活をしていましたが、
これからはバランスの良い食生活を送りたいと思います!




今回はフリーブログということで、同級生の誕生日について書きたいと思います!!!


長女が私、次女が安倍選手、
三女が網谷選手、末っ子が川村選手です^^

www.jpg

私の誕生日には薩摩屋で焼肉を食べました!

安倍選手の誕生日には市内でボーリングしてご飯を食べました!

ああああ.jpg


網谷選手の誕生日には霧島畜産で焼肉を食べました!

3人続けて誕生日が終わり、次は川村選手ですが
リーグ戦最中に誕生日があります!(10月26日)


仲悪いの?と不仲説ありますが、
4人集まったらハンドのあつーい話もしますし
ワイワイ盛り上がるのはどの学年にも負けません^^


同級生がいなかったらもっと存在薄いんだろうなーとか思いますが
楽しく過ごすことができているのも同級生のおかげです★


rrr.jpg

tttt.jpg

175_large.jpg

1_large (2) (2).jpg


実業団5年目で同級生が4人いることもすごいことなのかなと思います。


一緒にいれる時間を大切にこれからも仲良くやっていきます^^

es.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。