SSブログ

第2弾!みんなの第1印象と現在

こんにちは!No.3 杏里です!
なんの打ち合わせもなく、たまたま安倍選手と同じ顔をしていました。笑
自分達でも認めるほど似ていたので面白かったです!

1.jpg

昔ほど似てるねと言われることが少なくなりましたが、過去の写真を。。。
(顔を入れ替えています♪)

2.jpg

3.jpg

4 (3).jpg

前回にも引き続き、今回のお題は「第一印象と今の印象」です★

飛田選手
第一印象→シュート打つのが嫌なキーパー。めちゃくちゃ凄い人。
今の印象→第一印象は今も変わらないです^^飛田様。神様。仏様。

山野選手
第一印象→すごい元気な人。
今の印象→周りの人もハッピーにする。笑顔が素敵。シュートのとき腕のしなりすごい。

田村選手
第一印象→おとなしい。
今の印象→岩崎選手が面白くなくても笑う。おしゃれなシュート打つ。

岩崎選手
第一印象→おとなしい。
今の印象→毎日がハッピーそう。常にふざけてる。面白い。

川村選手
第一印象→目つき悪い。絶対怖い。
今の印象→昔よりはるかに丸くなったが女王様キャラ健在。

鈴木(理)選手
第一印象→細い。愛知のヤンキー。いかつい。
今の印象→ノリがいいけど、根は真面目。生意気さが可愛い。

山本選手
第一印象→ボーイッシュ。がっちりしている。(鈴木(沙)と同じ。笑)
今の印象→人懐っこい。何時まででも起きている。女子感増量中。

藤田選手
第一印象→のほほーんとしている。
今の印象→はるぴーワールド全開!話しかけたときの返しが面白い。

北原選手
第一印象→無口。クール。人見知り。
今の印象→距離を縮めるのに少し時間かかるけど、よく喋る。ハンドのセンス良き。

悪口チックな部分もありますが、そこは愛情と捉えていただければ、、、笑
自分はチームメイトになんて言われるんだろう~と楽しみです^^
最後に私の大好きな写真で締めくくりたいと思います!

5 (2).jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

杏里選手と安倍選手が一緒に写っている写真を見ると一緒 わからない時がいまだにあります。

姉妹じゃないかと思ったり!

いよいよリーグ戦が始まりますね。

今年こそ最後 皆さんが優勝する姿を見たいです。
応援しています。
by まーくん (2018-09-20 19:47) 

sonybluesakuya

会社の方にもよく言われます(^^)
ブルーサクヤは3週間空いて広島、三重との連戦なのでしっかり準備します!!
ネット越しにはなると思いますが引き続き応援宜しくお願いします☆
by sonybluesakuya (2018-09-27 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。