SSブログ

第1弾!みんなの第1印象と現在

こんにちは№15 安倍 千夏です。

きつかった週3回のウエイトも、
ようやく最近、週1回になりました!

ウエイトはきついですが、
チームの皆と励まし合いながらするので
なんとか頑張れます!

そんなウエイトの時の写真はこちらです。

IMG_1305.JPG

IMG_1027.JPG


IMG_1301.JPG

(↑きつかったウエイト後は特別美味しく感じるオロナミンC)

IMG_1030.jpg

(↑ウエイト後の補食を配る田村選手)

IMG_1025.JPG

(↑大城監督に特別メニューを追加された選手の様子。笑)

この様な感じで今年の鍛錬期も頑張りました!

また地域や会社の夏祭りに参加したり、

180714-113.JPG

IMG_1390.JPG

61AdkE4FY9L__SY355_.jpg

IMG_1722.jpg

会社の方々と交流会で触れ合う機会があったり、

IMG_1216 (2).JPG


練習以外も充実した夏を過ごすことができました!!


さて、長くなりましたがお題に移ろうと思います^^



№1 飛田 季実子

第一印象  「わ・・・この方があの飛田選手・・・(感動)」
今の印象   誰よりも努力を惜しまない神様 仏様 季実子様 いい匂いがする


№2 山野 由美子

一印象    キラキラオーラ全開の綺麗なお姉さん シュートが凄い!!
今の印象   つっこみが鋭い、何歳になっても綺麗な韓国風のお姉さん


№3 松村 杏里

第一印象   東京のヤンキー(眉毛全剃りにスエットにキティちゃんのサンダル)
今の印象   27歳になってやっと落ち着いてきた・笑い方とシュートフォームがおかしい人


№4 田村 美沙紀

第一印象   え~なんかうるさそうな子だな~…
今の印象   笑いのセンスが良い!面白い!シュートがうまい!なんでも笑ってくれる


№5 岩崎 成美

第一印象   あれ・・・?なんか静かそうな子だな~…
今の印象   まって・・・むちゃくちゃうるさいTT‐TT 静かにして。(でも結局面白い)お母さんにそっくり

№6 川村 杏奈

一印象   なんかこわい。常に怒ってる? 本当に同い年?本当にハーフ?
今の印象   姉御肌・笑い方がおかしい人・お酒好き・辛い物好き(韓国のハーフ納得)


№8 鈴木 理紗

第一印象   恥ずかしがり屋で大人しい
今の印象   日焼けで真っ黒な、アクティブで口下手な元気な人 サーファー


№9 山本 奈津季

第一印象   ボーイッシュだな~!体育大っぽい雰囲気!
今の印象   包容力がある人!怒らない人!髪の毛切るの我慢してるんだな~


№10 藤田 遥香

第一印象   きのこヘアーの謎の宇宙人(@‐@)会話が成り立たない
今の印象   ロングヘアーの可愛い宇宙人(@-@)会話が成り立たないけど面白い♪



№13 北原 佑美

第一印象   寡黙!ポーカーフェイス!静かな子
今の印象   たまに言う一言が面白い!笑顔が可愛い!意外と目が悪いんだ・・・!




書いてるとチームメイトと出会った時を思い出します。
みんな若かったな~・・・。


他の選手が書いた印象が気になります(笑)


では、また次のブログでお会いしましょう!

IMG_1406.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

まーくん

こんにちは。

川村さんがtwitterにお写真を載せていますがかほ選手 飛田選手は代表から戻ってきて 山本選手も退院されて全選手ようやく揃って
国体そしてリーグ戦に臨めますね!
頑張ってください!

鍛錬期もおつかれさまでした。
想像以上にきついトレーニングのように感じました。


第1印象シリーズ 面白いですね。
印象はもちろんですが
この方々 小学生の頃から知っていたんだとか新たに知ることもあったり。


ほかの選手の第1印象と実際の印象についての皆さんの感想も知りたいですね。

by まーくん (2018-09-05 04:59) 

sonybluesakuya

まーくんさんこんにちは

やっと全員揃いました^^

鍛錬期きつかったのですが
実になったと思います!
by sonybluesakuya (2018-09-05 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。