SSブログ

第1弾!みんなの第1印象と現在

おはようございます!
先日、誕生日を迎え、24歳になった山本です!
いつか、年齢を隠したくなる時が来るんだな、、、と思うと
もう嫌になりかけてます(笑)



今回のお題は「第一印象と今の印象」です!

では第1弾!背番号後半の選手の印象から行きます[手(チョキ)]



No.14 谷選手
第一印象→なんか凄い子…?試合したことある!!!
今の印象→鈴木(理)選手と川村選手にどっちが親しいか岩崎選手と張り合ってる。

No.15 安倍選手
第一印象→なんか有名な安倍家の人。笑
今の印象→なんか面白い、流行最先端。ノリ大事!

No.16 網谷選手
第一印象→(日傘と腕のカバーを見て)なんかとても『和』な人なんだなぁ
今の印象→部屋の物が少ない。お茶を煎じてるイメージ。とても細くて羨ましい。

No.17 鈴木(沙)選手
第一印象→なんかおっきい、クマさんみたい
今の印象→大学時代は間違えられがち、声とかも似てるらしい、ギャップの塊。浜口京子さん。

No.18 藤井選手
第一印象→なんで『ナツ』さん???
今の印象→筋肉は健在。見た目は怖いけど意外とくっついてもいじっても怒らない。

No.19 橋本選手
第一印象→大学の後輩に似てる。
今の印象→グッッッ!!って詰まってる感じ

No.22 渋谷選手
第一印象→とりあえず背が高い。榮倉奈々。
今の印象→いつもにこにこしてて基本スローペース。

No.24 角南選手
第一印象→なんか名前聞いたことある凄い角南姉妹の1人。
今の印象→努力家、ピンク大好き、焼肉大好き、山野選手と一緒にする藤井選手いじりが凄い。

No.34 グネ選手
第一印象→なんかドリブルがとても速い!フェイントキュンキュン
今の印象→言葉の上達が早い、楽しいこと大好き、ハンド部で誰より嵐に詳しい


こういうお題だと
初めて見たのはいつだったかなー、
どんな人だと思ったのかなーと
思い返す良い機会になりました[わーい(嬉しい顔)]

第2弾もあるのでお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

D04E7EC7-1ADD-4C37-8E4A-71827B1B2424.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
プレーオフでぜひ復活した姿を見せてください!

最初に写真なんですが よーく見たらダイバ選手 明日香選手も写っていて貴重ですね。

このシリーズ 読んでますと共通点が出てきますね。
グネ選手はかなりの嵐好きとか。
網谷さんは和風な方とか。

第2弾も楽しみにしています!
by まーくん (2018-09-11 18:47) 

sonybluesakuya

まーくんさん
コメントありがとうございます!
誕生日迎えました!(^^)

写真はお気に入りです!
誰が辞めるのも寂しいものですね(*_*)
第2弾も楽しみにしていてください!
by sonybluesakuya (2018-09-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。