SSブログ

第1弾!みんなの第1印象と現在

こんにちは。No.8鈴木です。

最近は少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!!
夏のイベントが好きな私にとってはもう夏が終わってしまうのか~
っと少し寂しい気分です。
今年もブルーサクヤのメンバーとたくさんの思い出ができたな~
っとよく写真を見返しています!!


IMG_8651.jpg

IMG_9038.jpg

IMG_9050.jpg


では今回はお題ブログなので
みんなの印象について書きたいと思います!!


NO.14谷選手
第一印象:真面目でしっかり者そう
今の印象:一人でひたすら喋る,SONYの雑学王,うるさいけどしっかり者

NO.15安倍選
第一印象:思ってたより静かな人なんだ~~
今の印象:話上手で面白い,いろんなことに詳しい(多分ミーハー)笑

NO.16網谷選手
第一印象:大人っぽそう
今の印象:いろんなことがスマート、何事も落ち着いている

NO.17鈴木(さ)選手
第一印象:打ったら入る、ボール早すぎ!!
今の印象:繊細で寂しがり屋、天然すぎてびっくりすること多い

NO.18藤井選手
第一印象:大人しそう、フェイントすご!!
今の印象:聞き上手、現役じゃないのに何その筋肉!!笑

NO.19橋本選手
第一印象:ギュって詰まってるな~~(体格)
今の印象:得意技変顔、でも笑顔素敵!!

NO.22渋谷選手
第一印象:デカ!!スタイルいい~~
今の印象:話すのが遅い,先輩には言葉遣いが綺麗

NO.24角南選手
第一印象:気強そう~仲良くできるかな?
今の印象:ストイックで芯が強い、ハツってうるさい!!

NO.34グネ選手
第一印象:すごい韓国人だ!!フェイントきゅんきゅん!!
今の印象:楽しいこと大好き!考え方がすごい  ん?日本人!?





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。