SSブログ

フリーブログ


こんにちは!
No.24の角南です[わーい(嬉しい顔)]

EAC94298-ADF9-4B0B-8F8F-5221BCA34115.jpeg

今回はフリーブログという事で、
この5ヶ月間に渡る全日本活動について
書きたいと思います。

E819502E-93F7-4EB8-94E1-D13D622D2E86.jpeg

5月から国内合宿が始まり、6月には欧州遠征、
JAPANCUP、日韓定期戦
7月には欧州遠征、8月には熊本トライアルゲームス、
そし8月~9月にかけててメインであるアジア競技大会…

9735B6CF-4207-49C1-B2A6-AD4FBFDF7BCB.jpeg

335CE4FC-A5B0-44FC-BBB7-B0C7759B8810.jpeg

沢山準備をし、アジア大会に臨みましたが、
結果は3位と、目標であった金メダルを獲得することができませんでした。
非常に悔しい結果となりましたが、、、
この夏に蓄えたもの、
アジア大会での経験は今後の自分にとって
非常に大きな力になっていくと実感しています。

2BD9B8D6-FD6F-4F87-91AF-28A66B2AEA18.jpeg

負けから得るもの、他国チームから得るもの、
他競技から得るものが沢山有り、
人としても、競技者としても学ぶ事が多く、
このアジア大会は自分を成長させてくれる非常に貴重な大会となりました。

こういった経験を積んで、
2019年の熊本世界選手権、2020年の東京オリンピックに
繋げていくことが重要になります。

また、こうした経験を積み、
自分がレベルアップしチームに戻った時に
しっかりと還元し、
プラスになれるよう頑張って行くことが大切だと思っています。
516EA0B5-6379-44B4-9EFD-858F89AC5FB0.jpeg
こうした活動、経験ができるのも
会社、チームのご理解があり
させてもらえることです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


次は今月22日から開幕されるリーグ戦に向けて、
最善の準備をして挑みたいと思います!

皆様、アジア大会の応援本当にありがとうございました!!
今後とも応援宜しくお願いいたします!

0B0721DC-A5AC-4756-B3B7-CDD65EEA384A.jpeg

3B065609-46FC-4C34-B8AC-A99DC892E1A6.jpeg

856A0D6E-09E4-4B3A-B911-FF304A5F1D6D.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

薩摩隼人

角南選手、飛田選手 アジア大会 銅メダルおめでとうございます!
今月からリーグ戦が始まりますが、今年もブルーサクヤを全力で応援します!

チェスト行け!
by 薩摩隼人 (2018-09-09 15:29) 

sonybluesakuya

薩摩隼人さん、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます!!
今年こそは、日本一目指して
チーム一丸となって戦います!
今年も応援宜しくお願いします!!

by sonybluesakuya (2018-09-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。