SSブログ

第1弾!みんなの第1印象と現在

こんにちは!鹿児島も少しずつ涼しくなってきました。
嬉しい♪もう秋ですね。

そして、秋といえば・・・・日本リーグ!!!!!
いよいよ日本リーグ開幕。

8BA6308A-1526-4EA5-92C3-376EC8C427D6.jpeg

今シーズンこそ頂点に。
どんなことがあっても全ては「優勝」の為。
最後の最後に笑って終わりたいと思います!!!!

777C45CE-170C-4867-B9C7-FE2738B0A0A4.jpeg

では、今回はお題ブログということで
選手の第一印象と今の印象について書きたいと思います。
では、お題ブログスタート☆



☆NO.14 谷選手 
・第一印象 → しっかり者
・今の印象 → しっかり者です!コートの中でも外でも頼りになります。
        頼もしい存在!ですが。。。常にふざけています。(笑)
        岩崎選手、田村選手の後に継ぐお笑い担当です。
        寮ではよくひっそりいてそれに気づかずビックリしてしまいます。
        谷選手のおかげで寿命が縮みそうです。(笑)
        


☆NO.15 安倍選手(出会いは大学)
・第一印象 → 面白い!
 今の印象 → いつも周りを明るくしてくれます。話し上手です。
        笑いがあるところにいつも安倍選手がいます^^
        絵のセンス抜群で、とても上手です!!
        笑いのセンスも抜群なので岩崎選手と田村選手と一緒にコンビを組んで
        将来はお笑いデビューしてほしいです!
        (こんなこと言ったら安倍選手に怒られそう。笑)



☆NO.16 網谷選手(出会いは大学)
・第一印象 → 真面目
 今の印象 → 大学の頃から見てきていますが目標、意識が高く
        その真面目な姿に惚れます。
        しんどい時に「先輩!頑張りましょう!!」と
        いつも背中をおしてくれる。
        後輩をしっかりと指導してくれる優しいお姉さん♪
        試合でのガッツポーズがとても素敵♪



☆NO.17 鈴木沙弥香選手
・第一印象 → 無口
 今の印象 → よくしゃべります。私をいじってきます。(笑)
        絵や料理が上手で手先が器用、クマが好きで部屋にも
        クマちゃんグッズがたくさんあります!人懐っこいです。
        第一印象と全く違う。
        意外とボケてる一面が面白いです♪
        鈴木選手に除湿機について是非聞いてみてください!笑)



☆NO.18 藤井選手 (出会いは中学の頃)
・第一印象 → 無口、無表情、泣き虫、耳が遠い。
 今の印象 → 昔から知ってるので今は本当によくしゃべり、よく笑います。
        でも年々私に対する態度は大きくとても生意気。(笑)
        見えないところでチームのサポートをたくさんしてくれています。 
        後輩を指導している時は口うるさい姑さん。
        でもそういう人がチームには大事なんです。             
        ただ今でも耳が遠い。。。。。。。。。



☆NO.15 橋本選手 (出会いは橋本選手が高校生の時)
・第一印象 → 元気、明るい、すぐふざける!(笑)
 今の印象 → 出会った頃よりとてもしっかりしていて
        勝手ながら凄く成長を感じています。
        まさか一緒にプレーをするなんて・・・!!
        出会った頃は想像もしていませんでした。
        とても嬉しく思います!!凄く一生懸命で頑張り屋さん。
        ただ・・・ふざけるところは今も変わっていません♪



☆NO.22 渋谷選手
・第一印象 → テンポが遅い。(笑)
 今の印象 → おっとりした渋谷選手なのでとにかくテンポが遅い!!スロー(笑)
        ウエイトでもせっかちな私と岩崎選手のペースについていく事に必死だと思います。
        でも必死についてきてくれます。
        最近私に対するツッコミが上達してきてビックリしています。
        ダンスの動きだけは素早いです!(笑)
        好きなアイドルの話を楽しくする渋谷選手は可愛いです♪



☆NO.22 角南選手
・第一印象 → 負けず嫌い
 今の印象 → 負けず嫌いで努力家です。
        突っ込みにキレがあり、毒舌!その毒舌が最高。
        藤井選手へのツッコミを聞きたくてよく角南選手と一緒に
        イジります。(笑)
        抜けてるとこが可愛い♪
        「らいさん元気ですか?」と気にかけてくれる言葉に
        いつも優しさを感じます。
        モチベーション高く、熱い!凄くパワーを持っている選手です!



☆NO.34 グネ選手
・第一印象 → 人見知り
 今の印象 → お酒がとにかく強い!!
        何においても分析することや観察力がズバ抜けている。
        天才です。一緒にいて勉強になることが多いです。
        いろんなことを考えていて、チームのことを想い
        時には厳しいことも言ってくれます。
        私に対しては厳しい言葉が多いかもしれません。。笑)
        でもその中には優しさがあります。私にとっていいお姉さんです。
        


どうでしたか?
みなさんが思うイメージと違ったのでは・・・??^^
選手のいろんな一面を知ってもっともっと興味を持って
いただけたら嬉しいです♪

D210A60C-D4F8-4102-8D64-66EABBCD3A54.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。
ほかの方へのコメントにも書きましたがこのシリーズ面白いですね。

選手のみなさんの新たな一面を知れたり イメージ通りのことが書いてあったり。

個性豊かな新人選手たちも入られて リーグ戦が楽しみです。
またプレーオフでみなさんのプレーを見れたら そして優勝したら最高です。
頑張ってください!
by まーくん (2018-09-20 19:58) 

sonybluesakuya

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!


プレーオフ、必ず観に来てください。
そして優勝の瞬間を共に味わいましょう!!
その為に頑張ります!!

by sonybluesakuya (2018-09-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。