SSブログ

リーグ戦意気込み [BLUE SAKUYA]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

BLUE SAKUYAです[るんるん]

今日からリーグに向けて各選手の意気込みを紹介します[ひらめき]


No.6 川村 杏奈
5回目のリーグ戦です。
毎シーズン心も身体も削られる半年間になりますが
今年はその大変さも充実感も心から楽しみ、
大きな目標に向かってチーム全員でベクトルを合わせ
戦い抜きたいと思います!
また個人としても今年も記録達成を目標に頑張ります!!


No.24 角南 果帆
どんな時もチームが一つとなって戦う事!
3月のプレーオフ・・・駒沢で日本の頂点に立っているのは私達です。
その為に、まずはリーグ戦で1戦1戦、確実に勝っていく!!!
個人的には全試合を通して、波を作らず、ハイレベルで
安定したプレーをしたいです!
必ず、日本一になる!
皆さん、今シーズンも熱い熱い応援を宜しくお願いします!!
共に戦ってください!!!!!!


N0.5 岩崎 成美
いよいよリーグが開幕します!
昨年の悔しい思いをコートで発揮し最後に笑って終われるよう
一戦一戦戦い抜きたいと思います!チャンスをものにします!!
応援宜しくお願いします。


No.19 橋本 南
初めてのリーグ戦で緊張しますが
コートの中でチームの勝利に貢献できるように
思いっきり全力でプレーします!!!


No.10 藤田 遥香
今年は2年目となり少しでも出場回数、
時間を増やせるよう強気にガツガツ頑張ります!
プレーオフ優勝という目標に向かって            
チーム一丸となって最後まで戦い抜きます!!
応援よろしくお願いします^^

IMG_3062.jpg

IMG_3065.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。