SSブログ

リーグ戦意気込み [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


BLUE SAKUYAです[るんるん]

A18BDA0A-1541-4DA5-96BF-F6B66BB52FDD.jpeg


No.15 安倍 千夏
今季も必ずプレーオフの出場権を取ります!!
各会場で沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!
応援宜しくお願いします。


No.8 鈴木 理紗
ついにリーグ戦開幕です!
私達の目標はプレーオフで日本1になること!!
まずはリーグで1戦1戦しっかりと戦い、勝利して
確実に勝ち点を積みかせねていきます!!
また安定した試合運びができるようにどんな時も
チーム全員で粘り強く戦います!!
今シーズンもBLUE SAKUYAの試合を見に来てください^^


No.14 谷 はるか
いよいよ私にとって初めてのリーグ戦が開幕します。
緊張もありますが、ずっと憧れていたのでとても楽しみです!
チームの目標である日本一に貢献できるように
新人らしくどんどんチャレンジしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


No.17 鈴木 さやか
初めてのリーグが始まりますが
全員で優勝を目指し頑張ります。
底上げできるように声を出して盛り上げていきます!!


No.34 クォン・グネ
早くコートで活躍する姿をお見せできるように頑張ります!!

A84BBA82-8022-4F75-A6A7-26E140A8322B.jpeg

85CC3B88-193C-4ED0-A706-F39CD00B9D12.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。