SSブログ

第1弾!みんなの第1印象と現在

こんにちは!
最近、山野選手から、”グーちゃん、グーちゃん”
と呼ばれることがしっかりと定着している
[手(グー)]グーちゃんこと

NO19 みなみです[手(グー)]



今回はお題ブログです[ぴかぴか(新しい)]

では早速、第1弾!

NO1.飛田選手
(高校時代からお世話になっていました)
第一印象 オーラが違う、、。凄い、、。
今の印象 いつも明るく、チームを盛り上げてくれる。気にかけてくれる。

NO2.山野選手
(高校時代からお世話になっていました)
第一印象 いつも笑顔が絶えない  
今の印象 美白代表関西人並みにツッコミ鋭い石川人

松村選手
(高校時代からお世話になっていました)
第一印象 どこからシュート打ってるんだろう〜
今の印象 優しさが滲み出てる、笑い方がおもしろい、グルメ情報たくさん知ってる。  

田村選手
第一印象   口調の癖が強い
今の印象   笑いのセンスが凄い、スーパーテクニシャン

岩崎選手
第一印象   怖い、睨んでるのかな、、
今の印象   目がキレイ、笑いの神様

川村選手
第一印象   怖すぎ、絶対喋れない。
今の印象   人は見かけによらないとはこのことだな〜。

鈴木(理)選手
第一印象   優しそう。
今の印象   かわいい小麦肌サーファー

山本選手
第一印象   鈴木選手の片割れ
今の印象   いたずら大好き

藤田選手
第一印象   妹の友達
今の印象   20歳とは思えない老け顔

北原選手
(出会いは中学生の時) 
第一印象 ストレートパーマ、ガングロ、極度の人見知り
今の印象  なんでもこなせるお母さん


S__17711120.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

みなみ選手 こんにちは。

まずはリーグ戦初得点おめでとうございます。

これからもたくさんシュート決めてください!

第1印象シリーズは面白いですね。

いろんな選手と以前からお知り合いなんですね。
第2弾も楽しみにしています!
by まーくん (2018-10-01 17:04) 

sonybluesakuya

まーくんさん
コメントありがとうございます!!
これからもチームの勝利に貢献できるように
頑張りたいとおもいます^^
第二弾も楽しみにしててください♪



by sonybluesakuya (2018-10-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。