SSブログ

1問1答

これからとても長い質問が始まりますけど準備はいいですか?
「おーーーーーーーー♪」

ハンドボール編[サッカー]

ハンドボールに出会ってどれくらい?
「13年目です」

右利き?左利き?
「左利きです、文字だけ右で書きます」

今のポジションは?
「右サイドやってます!」

経験したことあるポジションは?
「右サイド、右45、センター」

小、中、高、大、今、どの練習が1番キツイ?
「断然高校!!!!もう戻れない、、」

使用しているハンドボールシューズのメーカー
「アシックス」

ハンドボールシューズのこだわり
「軽い、安定感」

シューズのサイズは?
「25,5」

靴下は白派?黒派?
「白」

リストバンドはつける?
「試合の時はつけます」

動く時の髪型は団子?ハーフアップ?それともバンド?
「1つにしばってます」

松ヤニ、両面テープ、どっち派?
「松やにです」

え、両面テープは嫌い?泣
「ボールがどこに飛んでいくかわかりません」

テーピングはどこか巻いてる?
「膝の出血予防で巻いてます」

よく身に着けているスポーツブランド
「リーボック、ナイキ」

勝負飯ある?
「焼肉」

コンディション維持方法
「しっかり食べて、しっかり寝る!」

遠征に必ず持っていくもの
「電気治療器、酔い止め」

遠征先のホテルでついたらまずすること
「荷物広げる」

どう?多くない?
「まだ大丈夫です」

試合会場についたらすること
「テーピングの準備」

試合前のアップでする事
「とにかく心拍数あげる」

試合中に気をつけていること
「観察、周りの声を聴く」

試合後にやること
「荷物の片付け」

ブルーサクヤと言えば
「仲良し!美人な人が多い!」

ウィン君どう??
「かわいい~」

ブルーサクヤのサポーターの印象
「熱い!全力応援!」

いつも応援に来てくださる応援団の普段の姿は?
「明るくて気さくな人たちばかり!」

試合の時の応援について一言!二言!いくらでも!!
「いつも熱い応援ありがとうございます!!!
 一緒に勝利の喜びを分かち合いたいのでこれからも
 よろしくお願いします!!」


プライベート編[キスマーク]

朝、起きて最初にすること
「もう1回寝るか起きるか判断する」

夜、寝る前に最後にすること
「ストレッチ」

米派?パン派?
「パン派」

犬派?猫派?
「犬派!」

ライン派?電話派?
「ラインは続かないので電話」

短文派?長文派?
「短文」

絵文字派?顔文字派?
「絵文字」

そろそろ飽きてきた?
「そろそろ、、」

今の待ち受け画面
「USJに行った時の写真」

お気に入りのアプリ
「ZOZOTOWN、VLIVE」

これだけは苦手だなと思う事
「バッティングセンター、1球も打てない、かすりもしない」

これだけは絶対むり!!な食べ物
「メロン」

好きな芸能人(男性)
「坂口健太郎、ジョングク」

好きな芸能人(女性)
「木村文乃」

会ってみたい芸能人は?
「BTS」

最近、笑ったこと
「北原選手とドッキリ動画を見てる時」

最近、泣いたこと
「いつ泣いたか覚えてません・・・」

初任給の使い道
「車」

最近、奮発して買ったもの
「服、靴」

まだまだこれから!!
「おおおおぉぉ」

最近観た映画
「~コーヒーが冷めないうちに~←3回泣けます」

今密かに欲しいもの
「パソコン」

地元の自慢
「食べ物が美味しい!馬刺し!くまモンがかわいい!」

鹿児島の自慢
「食べ物が美味しい!島がキレイ!」

鹿児島で行くなら??
「指宿」

いつか行ってみたい場所
「スイス、ギリシャらへん!鹿児島だったら与論島、屋久島!」

幸せだと感じる瞬間
「寝る前、好きな食べ物を食べてる時」

マイブーム
「ポップコーン作り」

SONY製品、買うなら何?
「イヤホン」

その製品のどこがおすすめ?
「音質がいい!」


あなたが考える○○な選手[トイレ]

もうひと踏ん張りです!
「よおおおおおおおおおし」

1日だけ誰かになるなら
「網谷選手、山野選手、ダヨン選手」

無人島で1人になっても生き残れそう
「岩崎選手、藤井選手」

ひとり言をよく言う
「飛田選手」

長生きしそう
「藤田はるか選手」

努力家、練習熱心
「角南選手、飛田選手」

部屋が割といつも片付いている
「谷選手」

部屋がいつも散らかってる
「鈴木さやか選手」

見ていて飽きない
「渋谷選手」

SNSがマメ
「田村選手」

彼氏にしたい
「川村選手」

結婚したい
「北原選手」

お姉ちゃんにするなら
「松村選手、安倍選手」

妹にするなら
「鈴木りさ選手」

実はオシャレ
「グネ選手」

実はツンデレ
「山本選手」

流行にすぐにのっかる
「安倍選手」

回答者さんも読んでくださってる方もお疲れ様でした!
「ありがとうございました^^」

今回の質問どうだった?
「長かったけど面白かったです!!」

最後に!これからの意気込みをどうぞ!
「前半戦怪我で抜けてた分、後半戦では爆発して頑張ります!!」

日本リーグ、目指すは??
「優勝!!!」

最後まで読んでくれた皆様、、、
「読んでいただきありがとうございました^^
 これからもブルーサクヤの応援よろしくお願いします!!」
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。