SSブログ

1問1答

こんにちは!NO.2 山野です。
長いですが、是非!最後まで読んでください^^

ではスタート!!!!!


これからとても長い質問が始まりますけど準備はいいですか?
「はい!・・・」

ハンドボール編[サッカー]


ハンドボールに出会ってどれくらい?
「17年?」

右利き?左利き?
「左利き」

今のポジションは?
「RB」

経験したことあるポジションは?
「今!RW」

小、中、高、大、今、どの練習が1番キツイ?
「大学。その時があったから今があります。
 恩師、水上先生のおかげです!!!」

8892460279543.jpg

使用しているハンドボールシューズのメーカー
「アシックス」

ハンドボールシューズのこだわり
「足に合えばなんでもいい」

シューズのサイズは?
「24.5」

靴下は白派?黒派?
「白」

リストバンドはつける?
「つけない」

動く時の髪型は団子?ハーフアップ?それともバンド?
「お団子」

松ヤニ、両面テープ、どっち派?
「松ヤニ」

え、両面テープは嫌い?泣
「大大大大大….大嫌い!!意味が分かりません。ハンドボールは松ヤニでしょ!」

テーピングはどこか巻いてる?
「全身!(笑)」

よく身に着けているスポーツブランド
「アディダス??」

勝負飯ある?
「なし」

コンディション維持方法
「身体を冷やさない、寝る」

遠征に必ず持っていくもの
「美容セットとプロテイン」

遠征先のホテルでついたらまずすること
「荷物の整理」

どう?多くない?
「多いですね~(--)」

試合会場についたらすること
「荷物の整理」

試合前のアップでする事
「いつも通りやる」

試合中に気をつけていること
「いつも通りやる」

試合後にやること
「捕食を食べる」

ブルーサクヤと言えば
「青色」

ウィン君どう??
「日本リーグのキャラクターの中で一番可愛い♪」

ブルーサクヤのサポーターの印象
「優しい、熱い、最高!!!!!!!」

いつも応援に来てくださる応援団の普段の姿は?
「普段から優しい、普段から熱い!!!!!!」

試合の時の応援について一言!二言!いくらでも!!
「感謝感謝、感謝!!」


プライベート編[キスマーク]

朝、起きて最初にすること
「洗顔と洗濯」

夜、寝る前に最後にすること
「保湿クリームを塗りまくる(笑)」

米派?パン派?
「パン」

犬派?猫派?
「犬」

ライン派?電話派?
「電話」

短文派?長文派?
「短文」

絵文字派?顔文字派?
「なんでも」

そろそろ飽きてきた?
「はい!私飽き性なので!笑」」

今の待ち受け画面
「大好きで憧れのコン・ヒョジン様♡」

お気に入りのアプリ
「なし」

これだけは苦手だなと思う事
「虫」

これだけは絶対むり!!な食べ物
「レバー!!!!!!!!!!!!!!!!」

好きな芸能人(男性)
「イ・ジョンソク♡パク・ソジュン♡パク・ジェボム♡」

好きな芸能人(女性)
「コン・ヒョジン♡」

会ってみたい芸能人は?
「コン・ヒョジン♡」

最近、笑ったこと
「岩崎選手のおかげでいつも笑っています。(笑)」

最近、泣いたこと
「秘密」

初任給の使い道
「大好きな韓国ドラマのDVDセットを買いました」

最近、奮発して買ったもの
「なし」

まだまだこれから!!
「・・・・・」

最近観た映画
「なし」

今密かに欲しいもの
「なし」

地元の自慢
「街が綺麗♪」

鹿児島の自慢
「人が温かい」

鹿児島で行くなら??
「薩摩屋」

いつか行ってみたい場所
「オーロラを見たい!!」

幸せだと感じる瞬間
「毎日」

マイブーム
「韓国と美容」

SONY製品、買うなら何?
「イヤホン」

その製品のどこがおすすめ?
「音が綺麗、使いやすい」


あなたが考える○○な選手[トイレ]

もうひと踏ん張りです!
「はい・・・・・!!」

1日だけ誰かになるなら
「ダヨン選手になってキレのあるフェイントして、スレンダーな服を着る(笑)」

無人島で1人になっても生き残れそう
「山本選手」

ひとり言をよく言う
「飛田選手」

長生きしそう
「谷選手」

努力家、練習熱心
「角南選手、藤田選手」

部屋が割といつも片付いている
「割と。。。ではなくめちゃ綺麗な部屋!網谷選手」

部屋がいつも散らかってる
「鈴木さやか選手と田村選手」

見ていて飽きない
「岩崎選手」

SNSがマメ
「グネ選手」

彼氏にしたい
「網谷選手」

結婚したい
「鈴木(理)選手」

お姉ちゃんにするなら
「グネ選手」

妹にするなら
「松村選手と川村選手が双子の妹だったら大変だけど楽しそう!!笑」

実はオシャレ
「グネ選手、ダヨン選手、網谷選手、田村選手
 自分のスタイルがあってセンスがいい!!!
 特にグネ選手とは買い物も良く行き、ファッションの話も良くします♪」

実はツンデレ
「鈴木さやか選手」

流行にすぐにのっかる
「安倍選手」

回答者さんも読んでくださってる方もお疲れ様でした!
「読んでいただき、ありがとうございました!」

今回の質問どうだった?
「長い!!!笑」

最後に!これからの意気込みをどうぞ!
「しんどい時もみんなで乗り越え目標を見失わずブレずに進みます」

日本リーグ、目指すは??
「優勝」

最後まで読んでくれた皆様、、、
「ありがとうございました!!いつも読んで頂きありがとうございます♪」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。