SSブログ

1問1答 [No.13 北原佑美]

時間が過ぎるのもはやく、
今年も残すところあと1カ月となりました[もうやだ~(悲しい顔)]
年末には日本選手権もあるので頑張りたいと思います!
では、お題ブログへ…



これからとても長い質問が始まりますけど準備はいいですか?
「頑張ります[手(グー)]

ハンドボール編[サッカー]

ハンドボールに出会ってどれくらい?
「14年」

右利き?左利き?
「右利き」

今のポジションは?
「RB」

経験したことあるポジションは?
「キーパー、ポスト以外」

小、中、高、大、今、どの練習が1番キツイ?
「大学[exclamation]

使用しているハンドボールシューズのメーカー
「アシックス」

ハンドボールシューズのこだわり
「履きやすさ」

シューズのサイズは?
「26.5」

靴下は白派?黒派?
「どちらかというと黒」

リストバンドはつける?
「試合の時はつける」

動く時の髪型は団子?ハーフアップ?それともバンド?
「団子」

松ヤニ、両面テープ、どっち派?
「松ヤニ」

え、両面テープは嫌い?泣
「嫌いです。」

テーピングはどこか巻いてる?
「巻いてない」

よく身に着けているスポーツブランド
「アシックス、アディダス」

勝負飯ある?
「白ごはん」

コンディション維持方法
「早く寝る」

遠征に必ず持っていくもの
「イヤホン」

遠征先のホテルでついたらまずすること
「荷物広げる」

どう?多くない?
「中々多い!」

試合会場についたらすること
「髪の毛結ぶ」

試合前のアップでする事
「イメージトレーニング(笑)」

試合中に気をつけていること
「声を出す」

試合後にやること
「ストレッチ」

ブルーサクヤと言えば
「和気藹々」

ウィン君どう??
「ソニーのシンボル☆」

ブルーサクヤのサポーターの印象
「熱い!!」

いつも応援に来てくださる応援団の普段の姿は?
「仕事・仕事・仕事」

試合の時の応援について一言!二言!いくらでも!!
「いつも熱い応援ありがとうございます!
 これからもブルーサクヤをよろしくお願いします[exclamation]



プライベート編[キスマーク]

朝、起きて最初にすること
「カーテン開ける」

夜、寝る前に最後にすること
「コンタクトとる」

米派?パン派?
「米」

犬派?猫派?
「犬」

ライン派?電話派?
「ライン」

短文派?長文派?
「短文」

絵文字派?顔文字派?
「絵文字[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ飽きてきた?
「はい!」

今の待ち受け画面
「愛犬[犬]

お気に入りのアプリ
「音楽アプリ」

これだけは苦手だなと思う事
「人前で話すこと」

これだけは絶対むり!!な食べ物
「セロリ」

好きな芸能人(男性)
「西島秀俊」

好きな芸能人(女性)
「永野芽郁」

会ってみたい芸能人は?
「渡辺直美」

最近、笑ったこと
「普段の会話」

最近、泣いたこと
「映画[映画]

初任給の使い道
「貯金…?」

最近、奮発して買ったもの
「財布」

まだまだこれから!!
「…」

最近観た映画
「コーヒーが冷めないうちに」

今密かに欲しいもの
「カバン」

地元の自慢
「魚おいしい[魚]、災害少ない」

鹿児島の自慢
「おいしいものが多い」

鹿児島で行くなら??
「たくさんあります!」

いつか行ってみたい場所
「グアム」

幸せだと感じる瞬間
「寝る瞬間」

マイブーム
「韓国ドラマ」

SONY製品、買うなら何?
「イヤホン」

その製品のどこがおすすめ?
「音質」



あなたが考える○○な選手[トイレ]

もうひと踏ん張りです!
「はい。」

1日だけ誰かになるなら
「ダヨン選手」

無人島で1人になっても生き残れそう
「山本選手」

ひとり言をよく言う
「飛田選手」

長生きしそう
「渋谷選手」

努力家、練習熱心
「飛田選手、角南選手、藤田選手」

部屋が割といつも片付いている
「網谷選手」

部屋がいつも散らかってる
「鈴木(沙)選手」

見ていて飽きない
「グネ選手」

SNSがマメ
「田村選手」

彼氏にしたい
「川村選手」

結婚したい
「飛田選手」

お姉ちゃんにするなら
「鈴木(理)選手」

妹にするなら
「橋本選手」

実はオシャレ
「山野選手、普通にオシャレ。」

実はツンデレ
「グネ選手」

流行にすぐにのっかる
「谷選手」

回答者さんも読んでくださってる方もお疲れ様でした!
「お疲れ様でした[がまん顔]

今回の質問どうだった?
「最後まで読みきるの大変ですね…」

最後に!これからの意気込みをどうぞ!
「リーグ後半戦に向けて気合い入れて頑張ります!」

日本リーグ、目指すは??
「優勝[王冠]

最後まで読んでくれた皆様、、、
「ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

LEE

北原さんこんにちは
セロリ苦手なんですね
私もそうだったのですが
いつの頃からか自然に食べられるようになりました
健康にもいいのかなと思って今では進んで食べてます
by LEE (2018-11-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。