SSブログ

フリーブログ


No.3 杏里です(^^)

大阪で行われた日本選手権大会が終わり、
身体の痛い所はありますが、
その痛みさえちょっぴり喜びに感じました。

王者、北國銀行を倒し日本選手権優勝しました!!!

D6304877-7035-44BF-8CB8-4D9FD65B1D91.jpeg

試合後多くのメッセージをいただき反響が凄く、
色んな方に応援していただいたんだと感じました。
本当に沢山の声援ありがとうございました!

8091911E-B982-40EE-86F4-A86CF8D284CB.jpeg

しかし、ここで満足せず3月に行われるプレーオフで
今回のように試合終了と共に仲間とコートで
嬉し涙を流すのを想像して、
今回出た課題をしっかり一つ一つクリアにしていきます!

12月はハードなスケジュールでしたが、
大好きな人に沢山会えました!

58D1051B-7BB3-4F22-A595-4AE2B9E3C909.jpeg

EB4496D5-56E9-401A-BB94-0961FA089923.jpeg

韓国にもこの嬉しいニュースが届いてるといいです(^^)
9BE8ABBC-ADE4-4DC2-ACB0-F595FADC9E7C.jpeg

今回、テレビ放送されたことで
初めてハンドボールを知った方、
観てみたら意外に面白い!
鹿児島にチームがあるなんて知らなかった!
など色々な方がいらっしゃると思います!

E3295AC1-2D21-4315-B0A3-A9A75AFF1E91.jpeg

もっともっとハンドボールがメジャーになるように、
そしてブルーサクヤが愛されるように、
観ていて面白い!ワクワクする!感動する!という試合を
一人でも多くの方にお届けしたいです!

FCD7F72F-E478-411A-85F0-889FDBEE3795.jpeg

これからも勢いを止めることなく突っ走り続ける
ブルーサクヤの応援をこれからも宜しくお願いします!!

D2CDE16A-29B7-4FA0-A4C7-DFEFD2F7BA4F.jpeg

176D43FD-F867-48A4-89F4-4A8227F7DAB4.jpeg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

山本

優勝おめでとうございます!!
凄い試合でしたね!
皆さんが今まで頑張って練習してきた成果が発揮され、優勝という形になったことは本当にうれしく思っております。
by 山本 (2018-12-27 03:17) 

dyzoh

リーグ戦再開しても今年以上にファイトです[手(グー)]
飛騨高山が上位に食い込んで難しいところがありますが、1戦1戦大事にいきましょう!
by dyzoh (2018-12-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。