SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.5岩崎です。


新年明けましておめでとうございます。


毎年思いますが、
一年が経つのはあっという間ですね。

2019年も良い年になりますように!!


12月に日本選手権が行われ、
決勝で北國銀行を倒し日本一になりました!!

試合後は沢山の方からおめでとうと言われ、
会社の方からもメールが届き
本当にいつも沢山の方に応援されているんだなと感じました。


そして自分もコートに立って
プレーで貢献したいなと強く感じました。


リーグが再開しました。
今度はプレーオフでまた笑顔で終われるよう、
残りの試合頑張りたいです!



2019年も熱いご声援宜しくお願いします。
IMG_2304.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。