SSブログ

フリーブログ

遅くなりましたが
明けましておめでとうとうございます!!
No.8鈴木です。



昨年は日本選手権で優勝することができて
いつも応援してくださる方々と喜びあえて本当に嬉しく思います。
優勝おめでとうやテレビで応援してたよ等たくさんの声を頂き、
改めて優勝するということの素晴らしさに気づきました。


私達の最終目標はプレーオフで優勝することです。
リーグ戦が再開され3敗してしまいましたが
まだまだこれからです!!

プレーオフで優勝できるように、そして今度こそチームに貢献できるように
今年も頑張っていきたいと思います!!

IMG_0122.jpg


さて昨年?今年は初めて鹿児島で年を越しをしました。
大晦日は川村選手のご両親から送られてきた大量の海鮮たちと
から揚げなどのおかずを用意してチーム全員でパーティーをしました。

IMG_0345.jpg


みんなでゲームをしたり年越しのカウントダウンをしたり
楽しいひと時を過ごすことができました。

IMG_0370.jpg


今年もブルーサクヤの応援よろしくお願いします!!




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

アプリ

鈴木選手はテラハ出るべき。クソ可愛い
by アプリ (2019-01-18 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。