SSブログ

もしも1億円当たったら!?

こんにちは!No.3 杏里です。

先日、ソニーHC BRAVIA Ladies の方達と交流する機会がありました!
同年代のアスリートで会話が弾み、とても仲良くなれましたが
ホッケーする姿はかっこよくてギャップがあるんだろうなぁと思いました!

ブラ2.jpg

ブラ1.jpg

初めてホッケーを体験しましたが、とても難しかったです。。。
ポージングは一丁前にできる風味を出しました!笑

ブラ4.jpg

なかなか試合を観に行ける機会はないと思いますが、
必ず応援に行きたいです!!!


本題に入ります!
今回のお題は『1億円当たったら』です。

たくさんしたいこと、欲しい物あって絞れません。。。

マイホームを建てる!家具を全部買い揃えたい!

あとは、私は食べることが大好きなので、
普段食べれない高級な食事をもういらない!!!というほど食べたいです!笑

例えば焼肉 叙々苑に行きたいですね~♪
長期に渡る海外遠征に行く前に川村選手とご褒美?頑張ろう会?として食べました!
味音痴(笑)な川村選手はどこの焼肉も一緒だよ~なんて言いそうですが
もう1度食べたいです^^

じょじょ.jpg

回らないお寿司屋さんにも行きたいし、
美味しい黒豚しゃぶしゃぶのお店にも行きたいです!

こないだはふぐを初めていただきました!

ふぐ.jpg

あ~お腹が空いてきましたね。。。笑

残りのお金は家族・親戚にあげる分と、貯金します!
それと家族を連れて海外旅行にでも行きたいです~★

芸能人がいそうな年末年始を狙ってハワイにでも、、、!笑
あ、あとは~日用品をこれでもかーっ!っていうくらいストックしたいですね^^
ストックしたい系女子なので!笑

どんどん欲が止まらないのでこの辺にしておきましょう!!!
夢がありますね♪


ブルーサクヤのチョンサ、(韓国語で天使)
ダヨンちゃんとのツーショットで終わりたいと思います!!

ブラ3.jpg

リーグ戦も残りわずかとなってきました!
最後までチームの仲間と共に突っ走るので声援宜しくお願い致します!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。