SSブログ

もしも1億円当たったら!?

こんにちは。NO.16網谷です!

リーグ後半戦の試合も残り少なくなってきました。
あと一か月半程でプレーオフが始まると思うと
1か月後の自分は何をしているだろうか?
プレーオフで日本一になれているだろうか?と日々考えます。

勝っても負けても、試合内容が良くても悪くても
日々、自分自身、チームメイトと向き合い
プレーオフで日本一を獲ることにしっかり照準を合わせて
頑張っていきたいと思っています。

みなさん既にご存知だと思いますが
NO、2 山野選手がリーグ後半戦のスタート前に怪我をしました。
山野選手はキャプテンでありチームの精神的支柱。
チームの誰もが不安な気持ちになりました。
しかし山野選手の為にもプレーオフ出場を決めて、
日本一を獲るんだと全員でプレーしています。

山本選手、グネ選手も怪我を乗り越えてコートに戻ってきます。
いろんな思いを背負って私達は戦います。
残りの試合、どうか最後までブルーサクヤに熱い熱い声援をお願いします!!

では今回のお題!
1億円が当たったら・・・

こういう類のお題は一番面白くない回答をするのが網谷です。
そもそも1億っていう金額がピンと来ていない。
庶民的な金銭感覚。

もし全額自由に使えるなら、
鎌倉あたりに小さな家を建てたい。海が見える落ち着いた場所に。
いつだって心をリセットしてくれる家に住めたら最高です。

結婚式は人気のモルディブで挙げたい!(笑)
綺麗なんだろうな~。
水上の結婚式。憧れます^^

あとは家族で海外旅行をして
世界各地の観光名所をまわってみたい!
凱旋門とかエッフェル塔、マチュピチュ、ビッグベン、オーロラもみたい。
イタリアのアドリア海にもいってみたい(紅の豚見すぎ)

こんなところです。
みなさんだったらどう1億円を使いますか?^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。