SSブログ

フリーブログ

こんにちは!No.22 渋谷です!

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もブルーサクヤの応援よろしくお願いします!

1年間を振り返ってみると、2018年は初めてのことが沢山あった年でした。

その中でもやっぱり一番は日本選手権で優勝できたことです!
生まれて初めての日本一でした!!

1.png



このような経験をさせてくれたチームの皆さんにとても感謝していますし、
次は自分がコートに立って優勝できるようにより一層頑張りたいと思いました。


その他の初めてのことといえば、鹿児島で年を越したことです!
年末年始は父の実家がある秋田県で家族や親戚と過ごすのが恒例でしたが、
去年はチーム全員で過ごしました^^
とても良い思い出になりました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに…
秋田での年越しは必ずみんなで餅つきをします!

2.png

みんなでついたお餅を大福やきなこ餅、お雑煮にします[ぴかぴか(新しい)]

3.png

つきたてのお餅はとても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

これからも寒い日が続きますが、寒さに負けず、
日本一目指して頑張りたいと思います[パンチ]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

まーくん

こんにちは。
自宅で餅つきなんていいですね。
うらやましいです!

リーグ戦 なかなか苦戦してますが
服部選手も加入して さらに戦力アップしたと思います。
頂点を目指して頑張っていただきたいです!
プレーオフ進出 期待しています!
by まーくん (2019-02-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。