SSブログ

もしも1億円当たったら!?

こんにちは。No.5岩崎です。


2月3日は節分の日。
ということで毎年恒例!鬼役やりました

IMG_2409.JPG

今回は赤鬼→私
青鬼→藤田選手です!


1人一人の部屋に回り鬼は外をしてもらいました。


韓国人選手たちは
???????という感じでした。
日本の行事はおもしろいと思ってくれたことでしょう。。。。笑

IMG_2399.JPG

Aべ選手は容赦なく豆を投げて来て完全に負けてしまいました。
なので来年は金棒も用意して今年よりさらにクオリティの高い鬼で
現れますので皆さんお気をつけて。


私のおうちにも!という方はご相談ください(笑)


では本題に入りまして今回のお題は「もしも1億円が当たったらです」


とりあえず家族に少しだけ分けてあげます(目の前でお金をばらまきながらドヤ顔で)
車のローンを払いきって~
服や靴をたくさん買って~
旅行にも行って~


思う存分使って、なくなればそれでいいし。
余っていたら貯金でもします。


一度でいいからそんな大金持ってみたいですよね(^^)


なんだか考えているだけでワクワクします♪


先日願いがかなうエケコ人形も購入したのできっと一億円当たると信じてます。

FullSizeR.jpg

以上、一億円当たったらでした~!
今日も読んでいただきありがとうございました^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。