SSブログ

もしも1億円当たったら!?

こんにちは!No.22 渋谷です。

最近ようやく暖かくなってきて、過ごしやすい天気になってきました?
しかし、これからは花粉の季節…
花粉症の人にとっては大変な時期になるかもしれませんね(笑)

さて、本日はお題ブログです!!

お題は…「もしも1億円当たったら」です[ドル袋]

なんと夢のようなお話!![ぴかぴか(新しい)]
しかし全く想像ができません(笑)

まずは車のローンを払って、実家のローンも終わらせて、妹弟の学費にして…
など、必要な返済を終わらせることが一番に思いつきました(笑)

全部終わってもまだまだ残ってるなんて素晴らしい~

それから、やっぱり旅行で海外へ行きたいです[飛行機]

高校の修学旅行ではアメリカ、
ハンドボールでの韓国遠征には何度か行っていますが、
プライベートな旅行で海外に行ったことは一度もないので
ぜひぜひ行ってみたいです!!

ヨーロッパの方に行って、世界遺産をたくさん見てみたい!
ハワイとかグアムの海にもあこがれるし…
フロリダのディズニーランドにも行きたい(笑)
あ!あとはオーロラも見てみたいし…
オーストラリアでカンガルーやコアラと触れ合いたい!

それから最近読んだ本の影響でウユニ塩湖にも行ってみたいです(笑)

さすがに今思いついた場所全てに行ったら使い切りますかね?
これでもまだ余るのかな?(笑)

行くとしたら家族や祖父母と一緒に行きたいなぁと思いました[わーい(嬉しい顔)]

考えるだけでとってもワクワクしますね~!

影響されやすい渋谷なので、宝くじ買ってみようかな…
なんて考えてしまいました(笑)

以上、お題ブログでした^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。