SSブログ

2018-19シーズン [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
ブルーサクヤです!!


昨日のブログにもありましたが、

2018-19シーズン、
どんな時でも常に、いつでも
ブルーサクヤを応援して下さり
ありがとうございました(^^)


今シーズン、プレーオフ出場は叶いませんでしたが、
最後、なんとか同点で締めくくる事が出来ました。


ブルーサクヤがこうして練習して
試合して、喜んだり、悔しがったり、
一喜一憂できるのも、
皆さんが応援して、一緒に闘ってくださるからです。

来シーズンこそ、
応援してくださる皆さんと一緒に、
最高の舞台、プレーオフで闘いたいです!!

2018-19シーズン、応援ありがとうございました!

来シーズンも応援よろしくお願いします!

152F0137-EB1A-4EA5-86A8-C0B0B90C4A06.jpeg

DSC05229b.jpg

20190309DSC05183.jpg

また、引退、移籍選手につきましては、
後日、ブログの方にコメントを載せて頂く予定です。
乞うご期待です(^^)!

20190309DSC05237.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

今シーズンはお疲れ様でした。
決戦の舞台に行けなかったのは最も悔しいでしょうけど、少なくとも上位4チームより早く来季に向けて動き出せると思いますので、来季こそはプレーオフ行きましょう[exclamation]
by daizoh (2019-03-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。