SSブログ

今シーズンを振り返って

こんにちは!
No.9 なつきです!

引退者挨拶の途中ですが
今回のお題、今シーズンを振り返ろうと思います!!


今シーズンも応援ありがとうございました。
プレーオフまで戦えなくて悔しいです…


そして今シーズンは何もかもが不発でした、、、
新年度早々、ハンドボール十数年目にして
人生初の大怪我をしました。

接触の多いポジションで、
怪我してもおかしくないプレーも何度か経験してきましたが
全て打撲程度で収まっていました。

5月1日、韓国遠征で受傷して
帰国して診察で、前十字靭帯断裂の診断を受けて

怪我しない身体が自慢だったのに、
なんだかその自信がへし折られた気がして
情けなく感じました。

そして
その時初めて、人生に絶対なんてないんだな、
そう思いました。


ま!だからこそ逆に
リハビリを経験出来たことをプラスに捉えていきます!

過去の自分と比べても仕方ないですし
怪我をしてリハビリを経験出来るなんて
全ての人が経験出来ることじゃないですもんね。

自分の他にも手術を経験して自分よりも辛い思いをしてきた人がいる。

そういう人たちの思いも汲めるプレーヤーになりたいです!


そして来シーズンこそ!
プレーオフのタイトルを取りに行きます。

来シーズンもBLUE SAKUYAを
復帰した山本奈津希を応援よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。