SSブログ

もし1億円当たったら!?

こんにちは!
元気だけが取り柄の山野です!
みなさん、私は元気ですよ!!
元気しかありません!!!!!笑)

たくさんの方が心配してくださり、そして応援してくださり本当に怪我をしても沢山の愛を感じています。


膝の手術も無事終わり皆さんのおかげでリハビリに専念できています。
まだ松葉杖ですが、松葉杖を使いかれこれもう1ヶ月半?ほど...
こんなに松葉杖と過ごすこともこれからの人生ないと思うので、いい思い出作りたいと思います♪笑)


コートに復帰して思いっきりガッツポーズする日をみなさんお待ちください!!

この怪我も私に何か学べと言ってるんだと思います。
痛みなくして得るものなし!!
何事もポジティブに明るく!
進んでいきたいと思います^ ^

EB98AAB5-5100-40C0-85AB-175F53A7725A.jpeg


さて、だいぶ出遅れてしまいましたが…
今回のお題「もしも1億円当たったら?」

どうしますかね…
まずは祖父母、両親、弟、妹にいくらかプレゼントしますね。
物ではなく現金で!笑)

残りはもちろん美容や自分がやりたい事へ使います。自己投資です。笑)
貯金ももちろんしますよ〜。

普通の事しか考えられませんでした。笑)


皆さんはどうでしたか?
想像するだけでワクワクして楽しいですよね^ ^
本当に当たる事を祈りたいと思います。笑)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

まーくん

こんにちは。
今回のお題も面白いですね。

山野さんというと韓国と美容というワードが頭に浮かんできたので
勝手に
韓国に別荘を持つ
山野さんセレクトの化粧品など美容グッズのお店を作る
とかいいのではないかな?
って思いました。

山野さんこの案は いかがですか?笑笑
by まーくん (2019-03-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。