SSブログ

今シーズンを振り返って

こんにちは。No.14 谷です。

今回のお題は『今シーズンを振り返って』です!
早速お題に入ります!


まずは、1年間熱い応援ありがとうございました。
応援&サポートなくして、ブルーサクヤはないと感じました!

2018-19シーズンは5位で終了し、
プレーオフに出場することはできませんでした。

悔しい、申し訳ない、羨ましい、色々な感情がありますが、
この経験を自分の力に変えて来シーズンに臨みたいと思います!

プレーオフで優勝するという目標は達成できませんでしたが、
一年間を振り返ってみると日本選手権で優勝したり、世界学生選手権で世界一になれたり、
嬉しいこともたくさんありました!

勝ちも負けも経験して感じたのは、
やっぱり勝つことって楽しい!ということです。

勝ち続けられるチームになって、
応援してくれるみなさんと勝った時の喜びを沢山共有したいと強く思いました!

細かいことを書きだすとここには収まりきらないくらいとても充実した1年間でした!

リーグ後半戦からは試合に出場する機会も増えましたが、
まだまだ通用しないことばかりです。

チームの仲間はもちろんですが、
他チームの同期や他競技の仲間とも切磋琢磨しながらトレーニングに励みたいと思います!

来シーズンはひと回りもふた回りも成長した姿をお見せできるように頑張りますので、
引き続き応援よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

まーくん

こんにちは。
谷選手も書かれていますがリーグ後半戦はコート内でプレーする機会が増えてきましたね。

来シーズンはさらなるご活躍を期待しています。
そして プレーオフ進出 優勝目指して頑張ってほしいです!
by まーくん (2019-03-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。