SSブログ

今シーズンを振り返って

こんにちは!No.5 岩崎です。



今回のお題は「今シーズンを振り返って」です。


1年間ブルーサクヤへ熱い応援をありがとうございました!

みんなも書いている通り、今年はやっぱり日本選手権での優勝が
とても貴重な体験でした!!

181223_0103_DSC05951.jpg



でもプレーオフを逃してしまい悔しいシーズンの終わり方となりました。


リーグ戦でもいい試合をして勝ったり、勝てる試合を落としたりと、
波の激しい一年だったのかなと思います。


でも、どんな時も温かく声をかけていただき、応援してくださる人がたくさんいて
苦しい時も頑張ろうと、勝ちたいと思いました。

190309_0112_DSC05099.jpg

来シーズンこそ結果で皆さんに恩返しできるよう、また頑張っていきます!
これからもブルーサクヤの応援宜しくお願いします!!!!!!

190309_0121_DSC05176.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。