SSブログ

引退挨拶

 こんにちはNo.8鈴木です。
 
‪2018-2019シーズンも最後までたくさんの応援ありがとうございました。‬
プレーオフに行けず悔しい気持ちでいっぱいです。。。
しかし皆さんの応援があったからこそ最後まで戦うことができました。
応援してくださる皆さんと最後笑顔で終れればよかったのですが
目標を達成できず残念な結果となってしまいました。
 
私事ではありますが、今シーズンをもって引退することを決断しました!
なのでこのブログを書くのは最後となります。
最後まで読んでくださいね〜(^。^)
 
02839251-E948-4051-B6C0-CD482C62A423.jpeg
入社して4年間振り返ってみると
本当にいろいろなことがあったなっと思います!!
54E2E1AD-9AD4-4CE8-AA74-813FB109E54D.jpeg
入社した当初はまず練習についていくのに必死で
何も分からずただただがむしゃらに練習していた気がします!

5E8CF772-1FD3-4C44-B357-5EC492E7D581.jpeg

2年目からは試合にもセンターとして出れるようになってきて
いろいろと考え始めたと思います!

F8ADB558-D4A0-42D6-9887-9BD19A63302A.jpeg
それからは試合に勝つ難しさを突きつけられ
チームが勝つために何をしたらいいのか
自分には何が足りないのか
行動として何を変えたらいいのか
チームメイトと一緒にアイディアを出し合ってきました。
だからこそ勝てたときはどんな試合でも嬉しかったですし
負けた時は本当に悔しかったです。

EE429E5D-222F-4421-8F96-73C7936B41CC.jpeg

647D69F2-B041-41C2-AD30-3001AB151E39.jpeg

557CEF48-17EB-49F1-8A12-1A1A998D1FA2.jpeg
苦しい時、上手くいかない時も多くありましたが
どんな時でも応援してくださる家族、友達、応援団、
会社の皆さんのおかげで4年間続けることができたと思います!

7063F9F2-B765-4ED6-B592-6031AB93431C.jpeg

D3F69E10-DF45-45DF-9787-475050561A86.jpeg

ブルーサクヤの応援団は日本1です!!
ホーム戦の時のブルーサクヤコール、旗振りに何度も心打たれました!
F4035E0F-4BEE-414A-840B-2701FC4595D7.jpeg

2AA23BCA-CCF2-4AF9-91B3-02A40174F7CF.jpeg

皆さんの声援、一生懸命な姿にいつもいつもパワーをもらい
試合に挑むことができました!
とても心強かったです!

06E4F705-633C-41B2-BF4E-906D6A366188.jpeg

3095481F-1B06-4836-A590-0FEA821365ED.jpeg

73573DE4-942A-4B29-99D2-CD7CA91C8264.jpeg

21DC29AC-83D5-4B75-8A28-73C22B661D11.jpeg

71604C44-195F-4914-8EC1-59B3BDBDEFC3.jpeg
皆さんと一緒に勝って
喜びを分かち合う時が本当に大好きでした。


社員の皆さん、何、不自由なく
ハンドボールに没頭できる環境を作ってくださったり、
試合があるたびに毎回励ましの言葉や厳しい言葉、
温かい言葉をかけてくださりありがとうございました。

27C26095-A495-440F-A02D-7E1257F1150C.jpeg
このチームでハンドボールができて
日本1という経験もできましたし
たくさんのことを学び、成長できたと思います!!

170529F9-E11B-4E85-A50F-5447D81C6463.jpeg
これからもこのチームが大好きだし
ずっと応援しています(^^)

皆さん、これからもブルーサクヤを応援してくださいね〜


本当に本当に4年間ありがとうございました(^O^)

ブルーサクヤでハンドボールをすることができ本当に幸せでした。

3826EC67-64F7-46D6-BE4F-D891D7746F4C.jpeg

E27A9CAF-CA20-490F-AB71-0D4E39F7FEBC.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

薩摩隼人

鈴木選手のボールが手に吸い付くようなしなやかなプレーが素敵でした。
今回、ブルーサクヤの顔である4選手が引退、退団するのは残念ですか次のステージの活躍を願ってます。
by 薩摩隼人 (2019-03-29 12:33) 

高校からのファン

鈴木選手お疲れ様でした。

あなたの雄姿は忘れません。私の中では歴代最高の選手です。
by 高校からのファン (2019-03-30 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。