SSブログ

今シーズンを振り返って [No.13 北原佑美]

2018-19シーズンを振り返って

まずはじめに1年間ブルーサクヤを応援し、
支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

914120D3-CB95-40DE-8D20-4363F52090F5.jpeg

この1年間で多くのことを経験しました。
日本一になることの喜び、試合で勝てない悔しさ、
プレーオフに出場できないという現実。

1年間試合に使ってもらう中で自分自信あまり結果を残すことができず、
まだまだ弱い部分があり、成長が必要だと感じることが多々ありました。

来シーズンに向けて課題も多く見つかったと思います。
シーズン5位という結果に終わりましたが、
どんなに苦しい状況でも最後まで戦えたのは、
応援してくださる方々のおかげでした。

来シーズンは勝ちにこだわり、
1つ1つの試合を確実に自分たちのものにできるよう、
チーム力の強さを身につけていきたいと思います。個人としても更にパワーアップできるよう日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

355036D0-CE1F-4176-A662-92A84D15916A.jpeg

繰り返しになりますが、
1年間ブルーサクヤを応援していただき、
本当にありがとうございました!

5D709EED-356A-446A-8F81-EBA9B86D0533.jpeg

来シーズンも熱い応援宜しくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。