SSブログ

新メンバー紹介① [No.7 服部沙紀]

【プロフィールを教えてください】
服部 沙紀(はっとり さき)

さき2.jpg

愛称:さき

背番号:7

ポジション:右サイド

出身地:三重県

球歴:笹川中→四郷高→大阪体育大

さきIMG_5481.JPG

【ハンドボールを始めたきっかけを教えてください】
兄がハンドボールを始め、試合などを観て楽しそうだと思ったからです。

【なぜブルーサクヤに入団を決めたのですか】
練習などの雰囲気や環境が良かったからです。
また、このチームで日本一になりたいと思い決めました。

【ブルーサクヤのイメージを教えてください】
元気があり、とても明るいチームです。

【ブルーサクヤでどんな選手になっていきたいですか】
サイドシュートとスピードを活かして、存在感のある選手になりたいです。

【尊敬する人は誰ですか?】
大学の恩師である、楠本繁生 監督です。
考え方や指導法からいろいろなことを学び、成長することができたからです。

【あなたのストロングポイントを教えてください】
サイドシュート、スピードです。

【最後にこれから貴方のファンになって下さるかもしれない皆さんへ一言よろしくお願いします】
私のサイドシュートとスピードを観に来てください!ブルーサクヤと一緒に勝ちにいきましょう!

以上、1人目、服部選手でした☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。