SSブログ

[これだけは永遠に食べられるもの]

こんにちは!
No.9 なつきです!

自炊、何作ってるか知りたい!!という声がありましたので
ちょこっとだけお見せしちゃいます^^

1、556019652.300298.jpg

野菜炒め?を作ったり、、、

2、IMG_1848.jpg

3、IMG_1849.jpg

玉子、真ん中に切り込み入れて
パカって開くやつやりたかったんですけど
出来ませんでした(笑)
あとはほうれん草とコーンとのツナマヨ和え?と
ほうれん草とエリンギのバター醤油炒め!

4、IMG_2243.jpg

豆腐ハンバーグ作って残りのタネはピーマンの肉詰めに!!
ソースは自家製です!!


みたいなかんじですかね^^??
他には、なるととウズラの卵で煮物作ったり、
キムチチャーハンや焼うどん、意外と作ります!!笑

1人で自炊する時はオムライスが多いですけど、
何人かで自炊する時は
キムチ鍋や味噌鍋などをみんなで作ったり、
ホットプレートで焼肉したりしています!!

あいにく写真は持っていませんが、
誰かが載せてくれることを願います、、、( ;∀;)



さて、前置きが長くなりましたが、

今回のお題は『これだけは永遠に食べられるもの』!!!


寿司とか、焼肉(ハツやカルビが好き)とか
色んなジャンルをお腹いっぱいに、
ずっと食べたいなーっと思うことはありますが

実際に食べようと思ったら、やっぱり限界は来るので


自分は果物ですかね!!

普通に売られている果物は基本的に好きです!!
でもパイナップルやキウイはいくつも食べてると舌がピリピリするので
今回は無しです(笑)


柿や桃、梨やリンゴ、ライチやメロン、スイカやブドウなども永遠に食べられますが
皮を剥いたり種を気にしなきゃいけないのが大変なので
それ以外で気軽に食べられるのもと言ったら

みかんやバナナがあがります!


みかんは2kgの箱で買っても2日足らずでなくなります(笑)
食べ終わった手は真っ黄色です(笑)

バナナもただでさえ売ってる本数が3~5本なので
いつも残さなきゃいけないと思って遠慮して食べてます(笑)
A-Zの様にバナナ1房にたくさん付いたまま近くのスーパーで
売ってくれたら嬉しいのに・・・(笑)


食べても食べても湧いてくるなら
3食のご飯を
バナナやみかんにしたいです(笑)
寝てる時以外ずっと食べてても
寝たらリセットされると思うので本当に無限に
永遠に食べていられると思います(笑)

ただみかんの水分、
バナナの糖分で糖尿病とかになってしまいそうですが。。。(笑)




あ、、、もんじゃもありだな^^



みなさんはなにが無限に食べられますか??

他の選手の永遠に食べられるもの!気になりますね!

読んでいただきありがとうございました(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。