SSブログ

[これだけは永遠に食べられるもの]

こんにちは。No.5 なるです!


先日やっと待ちに待った新車が納車されました~!!!!!


じゃーん!!!!

1、IMG_2654.jpg

2、IMG_2653.jpg

とてもかっこよくて、乗り心地も良くて、性能もばっちりで
買ってよかったなあと思うと同時に、見るたびニヤニヤしています^^笑


これでいろんなところにドライブに行きたいです!!!


ではお題ブログに入ります!
今回のお題は「これだけは永遠に食べられるもの」です。


このお題を見たときすぐにこれだ!と思いついたのが
寿司です!!!!!!


エビとカニだけでもずーっと食べられるくらい寿司は好きだし
なぜかお腹いっぱいにならないんですよね。

3、IMG_2475.jpg

これは先日、寿司大会を開催した時です。

4、IMG_2477.jpg

私がナンバーワンでした♪


寿司なら朝昼夜でも食べれるし、この世に寿司しか食べるものがなくても
永遠食べれると思います!!(^^)!

5、IMG_2479.jpg

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。