SSブログ

【これだけは永遠に食べられるもの】

こんにちは!
NO19みなみです!


今回のお題は永遠に食べられる物です!
うーん。たくさんありますね・・・

最近は寮の近くにある鶏肉屋さんの『チューリップ』が美味しくて
週に1回のペースで買いに行っています(笑)
味付けも美味しくて、永遠に食べられる自信があります!

そして先日、いちごビュッフェに行ってきました!
とても美味しくて甘くて、いちごは永遠に食べられますね^^


あ!あとポップコーン!!
これは時々、寮で作って食べています!
鍋にポップコーンの種を入れて振ったら大量のポップコーンが・・・[目][ぴかぴか(新しい)]
自分で作るといろんな味にできるのもオススメです
アツアツで出来立てのポップコーンは最高に美味しいです[黒ハート]


しかしキッチンに鍋ごと置いてると量が少なくなっているので
誰かは分からないけど盗み食いされていますね(多分鈴木選手)

食べることが好きな私は自炊はあまりしませんが、
お菓子作りが好きなのでタルトやクッキーを作ったりします^^

これからもいろんなお菓子作りに挑戦したいと思います!!

そして自炊もぼちぼち始めていこうかなと思います(笑)

いっぱい食べてパワーをつけて日々のトレーニングも頑張りたいと思います[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。