SSブログ

☆国分夏祭り 総踊り☆ [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
BLUESAKUYAです[かわいい]

7月13.14日に、国分夏祭りが行われました[グッド(上向き矢印)]

BLUESAKUYAも13日に行われた、
2時間ずーっと踊り歩く、霧島総踊りに参加しました[手(チョキ)]

E069EEDA-6F43-48D1-BE05-0FA8FDA6F9CF.jpeg

658C142B-1B38-4877-B4C5-D04ECCAE2EB7.jpeg

当日は雨が降っていましたが、
みんな元気に踊りきりました(笑)

42F5369F-6C73-4C6C-920D-5B03BD470B9D.jpeg

C200CB03-1597-4772-9A82-5B5CF9581879.jpeg

踊り終わった時は達成感が素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

今からまた来年の総踊りが楽しみです[揺れるハート]

1D256487-DDD4-4018-A681-691ABE5DC9E2.jpeg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

daizoh

夏祭りお疲れ様でした。
2時間踊って歩くのは練習よりキツそうなイメージですね!
会社単位で参加されてるんですか?
これからも至るところで夏祭りがあるでしょうから仕事・練習のガス抜きで楽しみましょう!
特に花火大会〓

>>キム・ダヨン、ベ・ミンヒ両選手
韓国では夏祭りという習慣はあるんですか?あるとすれば日本と違うところはどんなところでしょうか?
我が国の夏祭りでは浴衣という〓衣装を着るのが定番なので、ぜひチャレンジしてみてください!
by daizoh (2019-07-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。