SSブログ

忘れられない試合 [No.7 服部沙紀]

こんにちは!NO.7服部です。

大雨が続いていた鹿児島でしたが、毎日楽しく元気に過ごしています^^

さて、今回のお題は「 忘れられない試合」です!

忘れられない試合は、たくさんあります。
その中で特に忘れられない試合が、大学4年生のインカレです!
最高学年になり、今まで感じたことのないプレッシャーがありました。
決勝では2点差で接戦の中、最後にカットインシュートされましたが、
現在北國銀行でプレーしている、キーパー「犀藤」が
しっかり止めてくれました!!
チーム全員で戦い抜いたからこそ、優勝することができたと思います^^

D0E720CF-CDCE-40A4-9F84-DDAD0460AB6A.jpeg

また、大阪開催地で、アベック優勝することができました★
忘れられない試合になり、とても濃い4年間で、
自分を成長させてくれた場所です!

1EF0B212-12D6-469D-8D94-A7666B429D1C.jpeg

今後はブルーサクヤで成長できるように、頑張って行きたいと思います!

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。