SSブログ

忘れられない試合

こんにちは!
NO19みなみです[かわいい]

最近プロテインバーにハマっていて箱買いしています。
以前友達が食べていたのを見てそこからコンビニで買うようになって
最近の間食はプロテインバーかオイコスが必需品になってきています。
美味しくて手軽にたんぱく質がとれるのでおススメです[目][ぴかぴか(新しい)]
ブルーサクヤ内でもブームが来ています(笑)

A3DDFC84-06E8-4031-B3A3-93D9EBF21F14.jpeg

今回のお題は『忘れられない試合』についてです!

小学校にハンド部があり、兄2人が所属していたので
その流れでハンドボールを始めました。
どんどんその楽しさにのめり込んでここまで続けています[わーい(嬉しい顔)]

私の小学校のチームは男子チームしかなくて
兄の試合を見に行っても女子が2人ぐらい男子に混ざって
男子チームで試合に出てました。
どうしても女子チームで試合がしたいと思い、友達を誘いに誘って
入部する時には1チーム作れる人数を集めてチームが結成されました。
ハンドボールは7人で行う競技ですが7人ぴったりで毎回試合に出場していました[あせあせ(飛び散る汗)]
最初は女子チームの中でも最弱で小学生の試合なのに20点差で負けたりしたこともあります(笑)
でもだんだん勝てるようになり、勝つ喜びがやる気に変わり、
5年生の時の大会では県で優勝することが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
全員辞めずにハンドボールを純粋に楽しんで出来たことに感謝です。

446E7537-23AA-490F-AA93-B1D0D316216A.jpeg

今年でハンドボール歴14年目になりますが、
その中で忘れられない試合の一番は高校の時のインターハイです。
準々決勝で、前の大会でボコボコにされた高岡広陵(北原選手の出身校)に勝ち、
優勝したかのようにみんなで喜んで、
決勝は高松商業(谷選手の出身校)に負けてしまい準優勝でしたが
1戦1戦がほんとに楽しくて凄く印象に残ってる試合です。

中には悔しくて忘れられない試合も沢山あります。
でも勝つことは本当に楽しいし、勝つ喜びを味わいたいから
日々トレーニングに打ち込むことができます。

もっと自分を追い込んでチーム全員で勝利をつかみたいです[手(グー)]

C200CB03-1597-4772-9A82-5B5CF9581879.jpeg

リーグまで時間はありますが成長できるように頑張っていきたいと思います[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。