SSブログ

忘れられない試合 [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No20の松浦侑加です!

もうすぐ梅雨も終わりですね。
本格的な夏が来ようとしています!!
夏らしいこと沢山したいですね[晴れ]
例えば、釣りとか…。BBQもしたいです!!
皆さんも暑さに負けず、夏をenjoyしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

さて、本題に入りますが
今回のお題は『忘れられない試合』です!
私の忘れられない試合は、
去年、大学4年生での最後のインカレです!

大学3年生で初のベスト8になることができ、
それも忘れられない思い出ですが、
やはり最後の大会はとても印象深いです!

「先輩方の記録を超える!」とベスト4を目指していましたが
私は最後の1年間で前十字靭帯の怪我をしてしましました。
しかし、完全復帰はできませんでしたが
温かいチームメイトのおかげで最後にユニフォームを着させて頂きました[もうやだ~(悲しい顔)]
監督、同期や後輩たちに感謝です。

ゆうか.png

初戦ではペナルティーを打つチャンスもありました!
皆、自分のことのように喜んでくれました[ぴかぴか(新しい)]

2.png

結果、最後の試合は負けてしまいベスト8でした。
試合に出たかった悔しい思いもありますが、
応援席とベンチとコートの中の人全員が一体となって戦った試合は忘れられません。

3.png

そして、私はこの悔しさを新天地で頑張ろうと決めました!
まだ手にしたことのないメダルを掴み取りに行きます[手(グー)]


最後まで読んで頂きありがとうございました[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。