SSブログ

忘れられない試合

こんにちは!
№10遥香です。


今回のお題は「忘れられない試合」です。

高校3年最後のインターハイでの準優勝や国体などなど3年間で沢山の思い出がありましたが
なかでも高校3年時の九州大会です。

下級生もたくさん入ってきて3年生全員でベンチに入ることが厳しくなっていました。

けれどこの大会全員がベンチに入り、コートに立って、

全国大会の切符をつかみ取った時は本当に凄く感動しました。

1点1点をとるごとにハイタッチして。。。みんなでフォローしあって。。。

とってもとっても楽しかったです。本当に忘れられない試合だと思います><

私たちの代が1期生として始まり、苦しいことの方が多かったと思うけれど

この同期と出会う事ができこんなにも素敵な経験をさせてもらえて

明光学園に行って良かったなと思います。

同期がみんなで良かったとも心から思います。

今でも頻繁に連絡をとっています[かわいい]

はるか①.jpeg

はるか②.jpeg

はるか③.jpeg

こんな私を成長させてくださった監督やチームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。

はるか④.jpeg

まだまだもっともっと、成長した藤田遥香を見せれるよう頑張っていきたいと思います![手(チョキ)]


以上、お題ブログでした^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。