SSブログ

忘れられない試合 [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!トリンドル玲奈です!(No.4の田村です)

本日はお題ブログ「忘れられない試合」

についてやっていきたいと思います。

忘れられない試合はいくつもありますが、

やはり優勝した大会の決勝というのは

より印象深く残っています。

全中、JOC、インターハイ、国体、選抜での優勝、

また昨年の日本選手権優勝があり

どれも忘れられない試合です。

中学での全中、JOCでの優勝、高校でのインターハイ、

国体での優勝はすべて2年生のときでポジションはサイドでした。

中学3年生の時ポジションは左バックをやっていて

自分が最高学年になったときには

あまりいい結果を残すことができませんでした。

しかし、高校選抜で最高学年で左バックで優勝することができました。

最高学年での優勝が特に嬉しく、

今でも思い出すと自信につながる試合です。

昨年の日本選手権優勝も忘れられない試合です。

出場機会は多くありませんでしたが、

決勝での得点や少しでもチームの力になれたことが

本当にうれしかったです。

日本選手権での優勝は自分にとってとても貴重な経験であり

大きな財産となりました。

これから国体予選、国体、日本選手権、日本リーグと試合が始まっていきます。

一戦一戦を大切にし、優勝目指し頑張っていきます!

これからも応援よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。