SSブログ

忘れられない試合 [No.13 北原佑美]

梅雨明けして本格的な夏がやってきました[晴れ]
寮を出た瞬間、暑くてまず一言「暑っ。」
毎日毎日同じことを言って会社に向かいます。
通勤路には蝉の抜け殻がたくさんあります。
夏バテしないようにみなさんも気をつけてください[ふらふら]

F83BCBF9-714A-429F-B352-EC9E01218B42.jpeg

では、お題ブログへ!
私にとっての「忘れられない試合」はいくつもありますが、
中でも小学校の全国大会です[わーい(嬉しい顔)]
初めての全国大会で8月の暑い中
ただがむしゃらに試合をしてたような気がします。
決勝戦は茨城県の水海道とでした。
小学校は15分ハーフの試合なので
いま思うと序盤で盛り上がってきた!
というところで終わってしまいますね(笑)
結果は15-8で優勝しました!

B7F219EE-542A-4FEC-A159-B3F90C6BC580.jpeg

大きな大会で初優勝でき、
さらにハンドボールのおもしろさに気づくことができました!
この頃からどんどん上を目指すようになり、
いまの自分があるのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
これからさらにパワーアップできるよう、頑張ります!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。