SSブログ

フリーブログ [No.20 松浦侑加]

こんにちは。
No.20の松浦侑加です!

暑い日が続きますね[あせあせ(飛び散る汗)]
水分を取る量が増えると同時に
汗の量もスゴイ…[ふらふら]
みなさん熱中症には気をつけてくださいね[exclamation×2]
先日、釣りに行ったのですが
糸が切れてルアーごと飛んで行っちゃいました…。悔しい…。
次こそは大物を釣りたいと思います[グッド(上向き矢印)]

さて、今回はフリーブログです!
ちょっと前の話ですが、
鹿児島TEC祭りについて書きたいと思います!

7月27日に鹿児島TECで行われた夏祭りに
チームとして参加させて頂きました!
今回は、ビールとかき氷を出店で販売しました!

B6AA18E0-DD1D-49A3-A42D-26C7544FB48B.jpeg

初めての参加だったのですが
会社の方だけでなく、沢山の方が来られていてビックリしました!
大忙しでしたがとっても楽しかったです!

634CFE4E-6BD4-49F2-B50B-2048D48F81C1.jpeg

また、新人紹介もありステージに立たせて頂きました!
少しでも多くの方にハンドボールやブルーサクヤについて
知ってもらい、応援して頂きたいなと思いました!

お祭りの最後の花火はとっても綺麗でしたよ〜[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ夏は続きます!
釣りのリベンジもしたいし、
夏らしいこと沢山したいですー!

8AE9645D-587C-400F-8B93-666C14468B3A.jpeg

もちろん、ハンドボールも暑さに負けず頑張ります!

以上、フリーブログでした!
読んで頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。