SSブログ

フリーブログ

こんにちは
No.11渡辺です。

8月も中盤になって暑さも増してきましたね〜
私は少し外に出ただけで汗が止まりません。
出た分、こまめに水分補給しましょうね[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、今回はフリーブログということで!
私事ですが、8月7日に23歳を迎えることができました〜[ぴかぴか(新しい)]

樹1.jpg

樹2.jpg

学生の頃はインターハイと被っていたり帰省期間だったりで
忘れられることが多かったのですが、
今は寮という事もあって同期や先輩方に祝っていただき
寂しくなく、とても幸せな誕生日でした![グッド(上向き矢印)]
人としても磨きをかけて、色んなことに挑戦していきたいです!!

実は、渡辺家の中で誕生日会をする時は、
いつもケーキを作って食べていて、
しかも自分の誕生日でもケーキを作るのは私の担当でした(笑)
懐かしいです、、、
しばらく家族と行事を過ごせてないので、
ゆっくり時間がある時にでも帰りたいですね〜。



話は変わりまして、先日鹿児島県でハンドボールの大会である
ジャパンオープンが開催されました。
各地の予選を勝ち抜いてきた社会人チームが出場する大会で、
私の学生時代の先輩方が多く出場されていたので
会いに行ってきました!!!

久しぶりに会うと話が止まらず、
わいわいして学生に戻った気分でした[わーい(嬉しい顔)]
どこに行っても繋がりを感じます。
私も頑張らなきゃと思いました!

樹3.jpg

以上、フリーブログでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。