SSブログ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

こんにちは!No.13 北原です。
9月になりました[わーい(嬉しい顔)]
少しずつですが暑さも和らいできたようにも感じます。
早く涼しくなってほしいです[exclamation×2]

さて、今回はフリーブログということで、
先日行ってきたおかげ横丁について書きたいと思います。

6008A2E7-0BAE-447A-BECC-A68DBCDB7738.jpeg

駄菓子屋、氷屋、うどん屋、など色々なお店がありました。
私は伊勢うどん、豚舎のメンチカツ、赤福のかき氷、
冷やしきゅうりを食べました!
どれも美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

04E48B74-5838-49CA-8CF6-E83342665791.jpeg

235DF078-A1B5-4850-A7BE-2DF14D52F15C.jpeg

なかでも初めて食べた伊勢うどんはシンプルですが
とても美味しかったです。

B553591D-4F20-44A0-BDB9-8C3178A7B580.jpeg

天気があまりよくなかったのですが、
人は大勢いて、どの店も列ができていました。
暑くてそんなに長い時間滞在できませんでしたが、
もし次行く機会があればもっとゆっくり回りたいと
思いました!


国体予選も終わり、課題も多く見つかったので
茨城国体に向けてチーム一丸となって
頑張っていきたいと思います!

803BE67E-B886-476D-BA0D-E380D3533569.jpeg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

daizoh

伊勢ということはもしかして
三重遠征のついで???
遠征になると旅ができないから
束の間の幸せですね(>_<)
自分も野球観戦の遠征、しかも自腹で
殆ど観光できないからよくわかります。
せっかく遠い所に行くから遠征とは言え少しだけでも観光したいですね!!
ここは首脳陣とジカダンパンしよう!
by daizoh (2019-09-10 11:32) 

sonybluesakuya

daizohさん
コメントありがとうございます!
伊勢には遠征ではなく休みの日に行ってきました!
遠征も多いので時間があればいろいろな観光地にいってみたいです!
by sonybluesakuya (2019-09-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。