SSブログ

フリーブログ [No.1 飛田季実子]

こんにちは。
♯1 飛田です。

私が一番大好きな9月になりました[かわいい]
なのでパワーアップできそうな気がしています!

今回はフリーブログです。
先日、とても嬉しいことがありました。

通院している先ローソンの店員さんから
『飛田さんですか?
 ファンなんです!
 握手してください!』と言われました。

照れ臭かったですが、かなり嬉しかったです。

私のファン・・・いるんだ・・・。
と気分がとてもよくなりました。

と共に私は見られているんだなぁと怖くもなりました。

だけど応援してくださる方の期待に応えられるよう
頑張らにゃーいかん!
心からそう思えた一日になりました。
頑張るぞぉ![手(グー)]

やっぱり9月!良き事多くなりそうな予感です!
一日一日大事に過ごしていきたいと思います。




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

daizoh

とてもうれしいことですね(^o^)v
自分にとっても自信になるので
これからもファイトです(^o^)v
by daizoh (2019-09-10 11:10) 

sonybluesakuya

daizohさん
コメントありがとうございます!
凄く嬉しかったです!
色んなことをポジティブに捉えて今後も頑張っていきます!
よろしくお願いします!
by sonybluesakuya (2019-09-10 11:42) 

daizoh

【追記】
昨年の日本選手権ではサインと写真撮影ありがとうございました。
呼んでくれた北原選手もありがとうございました。
同い年のガガミなのでこれからも日本のレジェンドとして飛田節炸裂で我が国を元気にしていきましょう!!!
by daizoh (2019-09-18 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。