SSブログ

No.29 DAYOUNG ☆HAPPYBIRTHDAY☆ [BLUE SAKUYA]

こんにちは[exclamation×2]
BLUESAKUYAです[かわいい]

9月16日はNo.29 キムダヨン選手
23回目の誕生日でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

0BBC4296-4CB0-4B0A-AD07-3586AD82F8C6.jpeg

みんなでケーキを食べてお祝いしました[黒ハート][黒ハート]

E3CF253F-B992-4242-9BC9-EDA4C1E1803F.jpeg

ダヨン選手の一言
「23歳になりました[わーい(嬉しい顔)]頑張ります[exclamation×2]

3ED15F41-1D59-465A-ABD1-23541465E97E.jpeg

ダヨン選手おめでとうございました\(^o^)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

daizoh

日本という国で慣れないこともあるだろうけど、日本人でも仕事の転勤で(同じ日本でも)別の街で暮らす時に戸惑いはあるから、言葉の壁を乗り越えながら新たなきっかけを見つけて「住めば都」「日韓通訳」になれるようがんばってください。
by daizoh (2019-09-23 22:51) 

sonybluesakuya

daizohさん、コメントありがとうございます。
これからもがんばります!!
by sonybluesakuya (2019-09-26 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。